土曜日。 | なかじー1%

なかじー1%

はじめまして。
ゆるりと更新していきます。

よろしくお願いします

朝から夏日みたいな青空☀️
気持ちいい天気だけど暑い😵💦


とりあえず先ずは日課ジョグ。
暑くてペースも上がらず。
ダラダラ走っていると、上は紫の長袖コンプレッション下はタイツに全面マスクで覆ったランナーさんが抜かしていった。


おっ、キロ5前後なら付かせて貰おう!と少し離れて後ろを走る。するとタイツマンさんが何故かビルドアップし始めた。キロ5がいいのになぁ。


仕方なく付いていく。
明らかに速くなってきた。
キツいんですけど…。僕が後ろにいるのが嫌で離しにかかったのかな。


ほらね。
4キロから徐々に上がっているでしょう。
8キロでタイツマンさんがUターンしたのでまたぼっちに。一気にヤル気が無くなってしまう。
それでもキロ5アンダーを何とかキープして最後まで走りました。




帰宅後は用事がてんこ盛りだったので一気に済ます。
一番辛かったのは裏庭にあった棚の解体。



汗だく。ネジが錆びてるし空回りして外れない。
たぶん一時間以上格闘していました。




放置していたホイールもピカピカにしてから売却。
タイヤは溝なし、ホイールもガリ傷たくさんやったけど9000円になりました!







夕方には本日のすべき用事は終わったので2部練ジョグ。夕陽がピンクでキレイやった。
明日も用事いっぱいあるけど頑張るでー。








17日ー21K+12K  計33K
体重ー55.6kg
体脂肪ー11.5%
プランクー2分
ローラー20
足上げ腹筋ー1分半×2