日曜日。 | なかじー1%

なかじー1%

はじめまして。
ゆるりと更新していきます。

よろしくお願いします

今日も天王寺で仕事。

いい天気やのに仕事かー。

残念…。



イベントは集客が悪く厳しかった。

5月.6月と緊急事態宣言でイベント出来なかった為延期になり7月に集中しているからかな。

明日は和歌山。

大丈夫なんかな。



仕事終わりに長居へ。

日曜の18時って…。

当然誰も知り合いいない。

ジョグだけでもいいかな。



気温29.8℃。

暑くてまったく走れる気がしない。

とりあえずぼっちで走り始める。

せっかく長居まで来たんだからとビルドアップを試みるも5キロでチーン💦



頑張って430が限界かな。

目指すは15キロ!と思い走っていると11キロ手前で速いランナーさんに抜かれた。



目標にさせて貰おうと少し離れて付く。

どうやらキロ4みたい。ラッキー。

12キロ付近で「あと1周付かせてください!」と言うと「あと1周なんでちょい上げます!」と言われた😭



マジか…。

仕方なく350やけど付かせて貰う。

こんなスピードで走るん2週間振りくらい。

キツかったけど15キロまで粘って頑張れた。




その後ジョグでおかわり5キロの20Kまで。

鶴ヶ丘温泉まで戻り時刻表見るとあと9分しかない!

急いで着替えて駅へ。



喉がカラカラになっていたので2本買い。
やっぱり長居は走りやすい!



11日–22K
体重ー57.8kg
体脂肪ー11.0%
プランクー2分
ローラー20
足上げ腹筋ー1分半×2