火曜日。 | なかじー1%

なかじー1%

はじめまして。
ゆるりと更新していきます。

よろしくお願いします


せっかくの火曜なのに仕事が終わらない。
明日から出張なので出来る限りデスク周り片付けておかないと。



気が付けば今夜もぼっち残業。
ラストで事務所締めるの寂しい。
あー、大阪城行って練習会に参加したかった。



でも今は仕事放ったらかしに出来ないので仕方ない。
やる事やらなきゃランニングも続けていけない。



帰宅してから遅めのジョグ。
ここ数日の蒸し暑さにしてはまだマシやった。
少し風もあり若干涼しめ?照れ



昨日走っていないからかカラダは少し軽め。
気持ちよく走れました?さあ明日からまた出張。
さてさて走れるんかなぁ〜。








7日ー13K
体重ー58.4kg
体脂肪ー11.5%