第3回ダイエット練習会。 | なかじー1%

なかじー1%

はじめまして。
ゆるりと更新していきます。

よろしくお願いします

今日は後輩と朝から大阪南部へ。
割と打合せサクサク進んで一安心!
お昼はたまたま目についたラーメン屋さん「男塾」へ🍜


なかなかのボリューム。
味は…ふつうでした…。
可もなく不可もなくってな感じ!



お腹いっぱいにはなりましたがやっぱり美味しさ求めてしまう。モヤシ1袋分みたい。
味は個人差あるけどスープ変えたらまた違うのかな?



今夜もダイエットランしに大阪城へ

めっちゃまだ明るいやん爆笑


とりあえず噴水コースをジョグ。
久しぶりのおのちゃんや!
皆んなでジョグ。


今夜もダイエットクロカン走。
1周目はコース確認。2周目から各々のペースで。
おのちゃん、飛び出す。
まったくスピード違うので第二集団で。



イトさん、AP、キヨ君、トモジ、のよりんと。
キヨ君がいい感じで引っ張ってくれる。
そして何周目かにバラけだした。



APとイトさんが前方に。
キヨ君と僕が後方に。
キヨ君から離れまいと必死で走る。
もう何周周回しているか分からない。



階段でキヨ君足とられて転倒。
幸い大事に至らず先行ってと言うので継続して走る。ラスト一周いけるか微妙だったけど頑張った



終わってみれば、先週よりも一周多く走れた。
AVも2秒速かった!
3週のうち一番遅かったと思っていたのに一番速かった。後半タレた気がしたのになぁ。



16日ーアップ5.4K+クロカン走13.7K+ダウン2K 計21K
体重ー59.6kg
体脂肪ー11.5%
ローラー20回