有給。 | なかじー1%

なかじー1%

はじめまして。
ゆるりと更新していきます。

よろしくお願いします

朝は二日酔いで起きれず…。
有給取っておいて良かったー!
ベッドでダラダラしてやっとこさ起きる



朝は酒抜きラン。
530がキツい…。身体がまだ火照っている感じ。
昨晩そんなに飲んだっけな?
びっくりするほどの汗💦
ゆっくりペースでもグッショリです…。


昼からは奥さんと久しぶりに買い物へ!
結局子ども達のモノばかり買い自分達のモノは買わず…。夏の旅行も早く決めないと爆笑



夕方からは長居へ。
平日に有給取って長居行くの初めてかも。
クルマで行くことに!
安いパーキングも教えてもらったので安心。


昨日の決起会メンバーもたくさん来ていた。
やっぱり皆んなタフだなぁ!


キロ4で。
プリコさんとペーサー!
やっぱりペーサーすると気持ち引き締まる照れ


ペーサーは難しく355〜400辺りで走る。
上げ下げあると後ろの人も走りにくいだろうなぁ。申し訳ない💧

まさかのプリコさん、腹痛で4Kで離脱爆笑
次に隣に来てくれた方も8Kくらいで離脱爆笑
みーやさんが8K以降一緒に。


12K以降バラけだし一気について行けなくなる。
まだまだ弱いなぁ。僕はほぼ12K以降もイーブンでラストまで。今夜もキツかった照れ


4日ー11K+アップ&ダウン5K+キロ4ペース走15K  計31K
体重ー58.4kg
体脂肪ー11.0%