GW9日目。 | なかじー1%

なかじー1%

はじめまして。
ゆるりと更新していきます。

よろしくお願いします

あと僅かなGW。
過ぎればあっという間。
遠出もしていないのでなんだか勿体無いなぁ。



今朝も快晴☀️
めっちゃいい天気だ照れ
とりあえず朝ラン。
朝9時半なのに23℃もある。
今日も暑いなぁ。Tシャツでも暑いくらい。
ノースリだな。



午後からは庭の雑草抜き。
暑かったけどかなりキレイになったので満足。
花の植え替えも出来たし。
明日は雨予報だから今日のうちに済ませておいて良かったー。



しかしダラダラ過ごす休日は勿体無いなぁ。
次はいつ10連休なんて休めるんだろう爆笑



久しぶりに2部練。
アムロちゃんとホテイさんを聴きながらゆっくりまったりジョグ。
というかこのペースでいっぱいいっぱいでした♬
明日は休むかー💨



5日ー15K+12K  計27K
体重ー58.2kg
体脂肪ー12.5%