生駒ボルダー。 | なかじー1%

なかじー1%

はじめまして。
ゆるりと更新していきます。

よろしくお願いします

今日は雨予報でしたがせっかく誘って貰ったので初ボルダーに行ってきました!



雨に濡れるの嫌だから断わろかなぁと思っていましたが奥さんがクルマ使っていいよと言ってくれたので雨覚悟で参加。


友達一人を途中で拾って新石切駅で集合。
初めましての女性ランナーさんも。
総勢5名でスタート!



ボルダー入口付近にある和菓子屋さんで「いちご大福」を購入。上で食べるみたい照れ



いきなり激坂…。
ずっとこれが続くかと思うと…爆笑



最初こそお喋りランでしたが直ぐにキツくなってくる。何度か分かれ道がありましたが展望台に到着。
ぜんぜん雨降っていなくて晴れているんですけどー。見晴らし最高!

散歩している方がめっちゃ多い。
一体何時から上っているのかな。
散歩している人やたまにすれ違うランナーさんには挨拶🤝



とうろうゲート手前でポツポツと雨が。。
ても本降りにはならずパラパラ程度。
でも降って競いな雰囲気だから片道15Kで折り返し。


途中の見晴らしの良いベンチで「いちご大福」
美味しいーー。久しぶりにいちご大福食べた♬


たまに激坂もあったけど途中からは楽しく走れました。来た道を戻ってまた走り出す。



復路は下りが多く飛ばし気味。
いい感じで走ります。
途中の自販機でコーラを飲む。
めっちゃ美味い😋でもコーラの350を一気飲みはキツい♬


途中に暗峠があり、怖いもの見たさで少し行ってみたい気も有りましたが今日はバス!
帰りは比較的早く帰ってこれました。


商店街付近から雨が本降りに☔️
「大富士」で昼ごはん食べて、温泉行って終了♨️
あー楽しかった爆笑
また行こう!



14日ー30K+1K  31K
体重ー60.6kg
体脂肪ー14.5%