奈良から帰宅。 | なかじー1%

なかじー1%

はじめまして。
ゆるりと更新していきます。

よろしくお願いします

昨日は名古屋から自宅に帰宅せずに奈良のホテルへ。月曜の仕事の前入り。
なので名古屋にはスーツやら革靴やら出張の準備満載で行っていました。


奈良に到着しても雨☔️
駅からホテルまで1Kちょいあるので荷物びしょ濡れ。おまけに迷ってクタクタです。


レースで濡れたシューズやウェア。
とりあえずウェアは洗濯。シューズは仕方ないので乾かすのみ。



どしゃ降りになって来たので駅前でトンカツ食べてビール買って直ぐにホテルへ。
疲れていましたがあまり熟睡出来ず爆笑
今朝はホテルで朝ごはん。
昨日から食べ過ぎています。
仕事はミスが許されないため緊張感もってこなし無事終了。早めに終わったのでラッキー🤞



ジョグしに行きたいところですが、脚が痛いので大人しくしておきます。
明日からの出張の準備しなきゃ


11日ーランオフ
体重ー64.0kg
体脂肪ー12.5%


またまた体重がエライこっちゃ💦
ハーフ1本走ったくらいじゃ痩せん滝汗