ごーはーん | ファイティングドリーマー大塚隆太

ファイティングドリーマー大塚隆太

自分を含めた身内のボクシング事情、、、と飯事情

こないだは気になっていた17バイパス沿いの大宮にあるステーキ屋へ(^_^)

{96FDED8E-4632-416F-B4BF-4B61364FF492:01}

お店の前にある自由の女神と

元気だったのはここまで(-。-;

高いのは覚悟してましたが、おいしくないし、しかも500グラムのお肉しかないんですけど大丈夫ですか?とゆーので全然いいですよ!って言ってお肉が来たら、、、

確実に500グラムなんてない。

こっちはいきなりステーキ行ってるから500グラムの大きさ大体わかるんだぞ!ってちょいと思ったけど自信ないから言わない>_<

食べてみると、、、美味しくない。

完全に外れのお店でした(T . T)

まーちょっとはダイエットしろって事で神様が量を少なくしてくれたんでしょ!きっと(*^^*)


しかし!後日!隆二さんに祝勝会で最高にうまい焼肉ご馳走になりました(^ω^)

{96555E9C-4BC7-4D3A-8E23-4A38A0FAAB30:01}

{C0488527-1496-4B9E-A7F3-534DA08F20B3:01}

{61515F6E-3EC3-4100-AAED-33895231E99D:01}

{51031E21-7752-4768-BA24-CE1E466C22AA:01}

ちょーーーーうまい!!!!!

めっちゃ食いましたよ(^-^)/腹いっぱいでも食べれちゃうお肉でした(^ー^)ノ

{8B5FF60F-D7FC-4339-A968-74114D29C361:01}

{F723EE5A-FDD0-4740-B83B-436DCDFE4268:01}

隆二さん!ご馳走様でした!

美味しいお肉ご馳走になったからには次も必ず勝ちます!!!



近々面白い対戦カードが発表出来そうです!!自分じゃないですよ~(^_^)