これを見に来てくれたあなたは

12星座の特徴が
『私、あわないぞ?』と思ってるんじゃない?




そんなあなたにこそ
この地球星座を知ってほしい。

何故ならあなたは射手座ではなく
地球星座の双子座を生きているかも
しれないから・・・・。


地球星座とは?

読んでくれたと思うので



これから地球星座の双子座に目覚めた特徴をお話していくのでチェックしてみてくださいね飛び出すハート






地球星座の双子座、目覚めチェック




  ① 言葉を大切にしている


一言一言を大切にする 
伝えるときは分かりやすく話す。
小説や日記を書いている(好き)


  ②安定より変動を好む


現状維持より変動しているほうが
落ち着く、転居することも多い。
スリルも好き。


  
③興味で人とつながる


感情でつながるというより、

どちらかというと趣味でつながる友達が多い

一緒に○○しに行く仲間がいる




  ④自分を表現する言葉を持っている


『私は相手にとってのひだまり。』のように
自分を表現することばをよく使っている。
造語を作るのがうまい。



あなたは
いくつ当てはまりましたか?








実は、地球星座を生きる前に
必ず通る道があります。

それは
『自分の人生を楽しい』と感じること


『私は楽しめてないかも』
『今、つらいよ』

そんな声が聞こえてきそうですが

『自分を受け入れている。』これも
人生を楽しんでいる。に分類されます。


波乱万丈もあなたの人生だから



出来事を経験して、それを次に活かしてる。
或いは、悩みに苦しんでも前を向く。

それはもう、星たちからしたら
人生を楽しんでいることになるんですラブ



そして、12星座の射手座の性質にしだいに
地球星座の双子座の性質が混ざっていく

これが『地球星座が目覚め』と言います。



『え💦急に言われても困る
ついていけない』そう思った
あなた。大丈夫です☀



1つの事例をお見せしましょう



これは、地球星座双子座が目覚めた方との
会話をそのまま投稿にしたものです。




あなただけが戸惑っているのではなく 
皆初めは戸惑います。安心してくださいねおねがい



そして‥‥。
こちらは地球星座に
目覚めたことを知った方反応音譜


こんな感じで目覚めに気付いていきますよラブ



今日は12星座射手座の特徴が
『私、あわないぞ?』とおもった
そんなあなたへ

地球星座双子座さんについてでした飛び出すハート


お悩み解決のヒント
になったら嬉しいです🌈



あなたとのご縁に感謝音譜



お知らせ


公式LINE登録でプレゼント🎁




星好き、星詠み勉強中の
あなたのために心を込めて作りましたラブ





PDF14枚


潜在意識の中の○○べき思考
これがあると星って自由によめないんですよあせる

これで私も苦労しました。


そこで今回講座の一部、マインド構築から
潜在意識書き換えワーク🌈



これであなたも
自由に星が読める脳になれる✨







公式LINE登録でプレゼントもらえるよ🎁
コチラをポチっと