いつもご覧いただきまして
ありがとございます花

人と違うを「才能」に変える専門家

生きづらさ改革星読みセッション
星良 凪沙(せら なぎさ)です音譜










こちらのブログでは

生きづらさを感じてる
HSP、HSSのちょっぴり繊細さんへ

当事者の私が体験から学んだことなど
時より占星術を交えたりしてありのまま
お話していますニコニコ






最初に


私はHSPさんを

ちょっぴり繊細さんと呼んでいます🌼


何故かというと

人より少しだけ繊細な性質で敏感なため

感受性が豊かなだけだから







縁がある星とは?


出生ホロスコープっていう星の地図に

あなたと強くつながる星(天体)があって

それを「縁がある星」と言うよ。

人にもご縁があるように、
星にもご縁があるよひらめき電球
 


こちらもあります↓🌈




心が軽くなる
星との関わりなど発信中




あなたは人を癒やしたり
直感が働くかな人かな?

これに当てはまった人は

もしかしたら海王星に縁がある人かも?


  海王星に縁がある人の特徴



社会をより良いものにしたい 
夢を追っている、
 叶えている ユーモアを大切にしてる





イメージワードは

●奉仕がモットー

●周りを癒やしたい

●想像力が豊か


イメージに当てはまっても
縁がある人でオッケー👌




スター海王星に縁があるあなたへスター




想像力豊かで未来設定が

得意で「こうなったらいいな」

が現実化することが多いんじゃないかな?


それは海王星の未来を幸せな方向へ

想像する力が発揮されてるから


その力は周りを幸せにする力でもあるの

是非あなたの幸せや

大切にしたい人のために

使ってみて。



それが海王星から

あなたがもらった才能だよ照れ





海王星に縁がある人は


社会をより良いものにしたい 
夢を追っている、
 叶えている ユーモアを大切にしてる



あなたのお悩みのヒントになるといいな🌈






公式LINEにて

🎁無料LINEプレゼント中🎁



「ちょっぴり繊細さんが

困ったときのトリセツ



オススメ音譜



HSP.HSSなのか知りたい。

敏感過ぎてツラい

どうしたらいいかわからない。

現在HSP.HSSで悩んでる方



欲しいな~って思ってる方

気になるな~って方



待ってるね🌈


あなたとのご縁に感謝🧡






💌公式LINE💌

↓ココから↓🥰


友だち追加