いつもご覧いただきまして
ありがとうございます照れ

「人と違う」を才能に変える専門家
生きづらさ改革星読みセッションスター

星良 凪沙(せら なぎさ)です。












  あなたと縁がある星は〇〇





ヘリオセントリック占星術では

出生ホロスコープっていう星の地図に

あなたと強くつながる星(天体)があって

それを「縁がある星」と言うよ。



人との出逢いにも「ご縁」ってあるけど

それと同じようにあなたと星との「ご縁」も

あるんだよ。



因みにご縁のある星は何個もある場合もあるよ~ラブラブ






あなたは


「直感力が優れている」

「情報処理は割りと得意」

「学ぶことが好き」?






当てはまったあなたは

もしかしたら水星に縁がある人かもラブ






水星に縁がある人の特徴は



●自分の考えがある。


何か決断する時に自分にとって

「これは必要か不要か」の取捨選択が得意



●直感力が優れている


「あっ」という閃きを大切にしていて

直感で動ける。その閃きを信じている。




●パソコンやメカに強い


インスタグラム、Twitter、など

複数投稿できたり、情報を沢山受け取れる。


「え、そんなことも出来ちゃうの?」と

みんなが出来ない事を簡単にやってしまう。

IT系やWEBデザイナーさんの人もいる。




●話すのが得意


頭の中回転が早いため、

割りと早口だと言われる

得意分野の話をすると止まらない。

人に分かりやすく話すのが得意。





特に人が尊敬する能力を一つ以上持っていて


「あの人に聞けばわかるかも!」と

頼りにされる人柄だったり


なんとなく、姉御肌のような後輩に

頼られるタイプの人も水星と縁のある人スター






水星のキーワードが


博識がある人

左脳的・理性的

インターネット

頭の回転が早い

仕事ができる人

郵便・伝達者・メッセンジャー

気づき

営業マン

勘がいい



キーワードから探してみてもいいかもラブラブ





周りにね、「早口だね。」

決断早いんじゃない?って言われても



そこは水星に縁がある

あなたの素敵な所。


頭の回転が早いから

その回転にあわせて早口気味になるだけ。


決断も何も考えてないのではなく、

閃きがあって気づけるからラブラブ



🧡人と違うを「才能」に変える方法🧡 





ヘリオセントリック占星術では

出生ホロスコープっていう星の地図に

あなたと強くつながる星(天体)があって

それを「縁のある星」と言うよ。





詳しくはヘリオセントリック占星術の

「縁がある星」調べてみてねウインク





ヘリオセントリック占星術のことが知りたい方はコチラをどーぞ花






🧡生きにくさから解放する方法を配信中🧡



↓💌公式ラインから💌↓

友だち追加