オトヤンin静岡 2日目 でたとこ勝負ツアー‼ 新年会へ行くの巻き | タケボーの ワンピース ドラゴンボール フィギュア製作日記 改造 一品物 リペイント ~目指せ天下一造形王~

タケボーの ワンピース ドラゴンボール フィギュア製作日記 改造 一品物 リペイント ~目指せ天下一造形王~

趣味でフィギュアを集めたり、なかなかフィギュア化されないレアキャラを製作したりしてます♪
ワンピース、ドラゴンボールが大好きですので、趣味が合う人是非とも仲良くなりましょー♪



大阪からオトヤンが遊びにきてくれ
静岡について2日目、


ここからは、ぶるちゃんに変わって僕がエスコート‼♪♪


って言っても、何も下調べとかもしてないしf(^^;


オトヤンどこ行きたい❓

でたとこ勝負でえぇやんカナヘイうさぎ←これオトヤンの口癖(笑)


このアバウトな感じが大好きで僕もたまに使うようになりました‼(笑)


オトヤンいつでも超ポジティブで
話してるだけで元気もらえます‼気合いピスケ


そんなオトヤンがめっちゃ好っきゃねんちゅーwww


大阪弁最高‼‼




ってことでw

でたとこ勝負ツアーです♪






さあどんな旅が始まるんでしょう‼




ここからは彼女と愛犬チョコたんも加わり一緒にドライブ‼




オトヤンがチョコたんと話すときの甘え口調がTKOの木下にそっくりで車内大爆笑(笑)(笑)(笑)

今でもたまに思い出し笑いしてます(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そんなこんなで出たとこ勝負ツアースタートリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前




静岡と言えば、しらす丼‼富士山



しらす丼を求めて近所の田子の浦港へ

向かった所、





まさかの




定休日‼   ちーんショックなうさぎ





オーマイガー‼ショックなうさぎ


早速出鼻をくじかれルート変更‼


アカン‼一応イメージしてたルート、流れ的なものがあったのに‼


流石これぞ出たとこ勝負ツアーwww
この先どうなるのやらw滝汗


からの写真だけ撮って撤収(笑)
↓↓↓田子の浦港からの富士山‼


僕が住んでる富士市は工場地帯‼

工場と富士山のコラボもなかなかやなカナヘイきらきら





からの

急いでスマホで検索しながら

しらす丼を求め海沿いをひた走ってた所

清水❓蒲原❓辺りで



しらす丼食えそうなとこ発見‼
↓↓↓↓




おっ‼ごっつええ感じやん‼




長年、静岡に住ん時ながらしらす丼食べたことがなく初めてだったのでワクワクつながるうさぎ



しかもなくなり次第終了とのことで
なんと僕達3人前でちょうど終了‼
ギリギリセーフ‼


↑↑↑
桜えびしらす丼と桜えびのかき揚げ




天気の良い海辺で潮の香り感じながら

人生、初のしらす丼‼


最初ちりめんじゃこを想像してたら全然違くて

もう、しらすフワッフワッでかき揚げサックサクで

うまいのなんのって超ドハマりしちゃいましたカナヘイハート

しらすよ‼

もっと早く出会いたかったー大泣きうさぎ

残り少ない静岡ライフで食べまくりたいと思います‼




ここからはオトヤンがお土産を購入したいとのことで

富士の楽市楽座にいきお土産タイム‼


そしてそこで食べた「おこたま」も美味しかったなぁ


写真撮り忘れちゃいましたがこんな感じ
↓↓↓



ネーミング可愛いカナヘイハート



値段も250円位でめちゃくちゃ安く手軽で美味しくおすすめですね♪





そしていい時間になってきたので

新年会へレッツゴー

っとその前に静岡といえばチェルさんハウス‼

チェルさんハウスはone piece の一品物やレアフィギュアがたくさん飾ってあり

今となってはオフ会で県外からカブ主さんちに来られる方は皆さん立ち寄られてて
ちょっとしたスポットにw

本当に凄いですし、夢の空間ですね♪






ぶるちゃんがいたスムーズな一日目とはうってかわって、道中、めっちゃ道間違えたり、沢山、迷ったりだったけど(笑)


楽しかったからいいよね‼オトヤン(笑)


はい‼僕、ゾロ並に方向音痴なんですあんぐりうさぎ


商店街などで一度店に入って、しばらく買い物して店を出ると、どっちから歩いてきたかわからなくなる位重症です(笑)(笑)(笑)


何で未だカブ主さんちも、スムーズに行けませんてへぺろうさぎ滝汗ニヤニヤ


そして夜になり暗くなるとさらに音痴度MAX(笑)

帰りも初めて来たオトヤンに誘導してもらう有り様wwwてへぺろうさぎ


はぁ、優秀なカーナビ買わなきゃあんぐりうさぎ



そしてそんなこんなでようやく
カブ主さんちに到着し
2017新年会、宴スタート‼

カンパ~イ‼


今回参加されたのは、

オトヤン、カブ主さん&奥さん、ウソ800さん&奥さん&息子ちゃん、チェルシーさん、コジさん、そして僕んとこの計10名での宴でした♪♪





こんな感じでワイワイガヤガヤw↓↓↓





お待ちかねのピザ三昧‼
しかも今回ピザ多め♪カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


i love



pizza




あざっす‼大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート










もう説明いらずの美味しさ


オトヤンも料理人でピザの釜の話しとかで超盛り上ってました♪♪♪


その後もアミーチでワイワイガヤガヤw


チェルシーさんちでワイワイガヤガヤwww


その他ブラシょも沢山したし、




本当に超楽しく濃厚な二日間でした♪



皆さん本当に良い思い出ありがとうございました‼



熊本に帰ったらなかなか顔出せなくなりますが、また再会できる際は皆さん宜しくですd(⌒ー⌒)!





オトヤンも本当に遠いとこから会いに来てくれて

ホンマにホンマにおおきに‼ありがとうな~大泣きうさぎ


大阪行ったらまたよろしゅう頼みまっせ~w  



ほなね~      



↑↑↑エセ関西弁(笑)


からの



↓↓↓↓オトヤンのブログ