オトヤンin静岡 一日目 ぶるツアーの巻き | タケボーの ワンピース ドラゴンボール フィギュア製作日記 改造 一品物 リペイント ~目指せ天下一造形王~

タケボーの ワンピース ドラゴンボール フィギュア製作日記 改造 一品物 リペイント ~目指せ天下一造形王~

趣味でフィギュアを集めたり、なかなかフィギュア化されないレアキャラを製作したりしてます♪
ワンピース、ドラゴンボールが大好きですので、趣味が合う人是非とも仲良くなりましょー♪


先日、大阪から one piece 仲間のオトヤンが静岡来てくれ同じく静岡住みのぶるちゃんと3人で残り少ない静岡を満喫しまくりました‼カナヘイうさぎ


作品ブログではありませんがあんぐりうさぎ
静岡最後の思い出になるであろう、最高の2日間をブログに書留たいと思いますカナヘイきらきら



トップ画像は勿論‼

思い出の3ショット
↓↓ぶるツアー最後の居酒屋にてカナヘイきらきら







そもそもこの3人の出会いはと言うと

僕がまだ引きこもり臆病根暗男だった時代ショックなうさぎ

初めてリアル交流をしたのがこの2人‼

そして ワンピース もまだ見たことがなく

僕にごり押しで進めてくれw

ワンピースの面白さだったり仲間の大切だったりを教えてくれ盛り上げてくれたのもこの2人‼



超超長編作のワンピースゲロー(笑)



この2人がいなかったら、間違えなく、
序盤のウソップ登場あたりで挫折してました(笑)(笑)(笑)てへぺろうさぎ←ハヤッw




もしそうなってたら後々生まれる作品達も
産み出されることなく、造形もやめてたかもしれません大泣きうさぎ


そう考えると出会いの力って凄いなぁ!!


今となっちゃ~見ての通りショックなうさぎ
ドップリ ドプドプよ(笑)やる気なしピスケ気合いピスケ



そんなこんなでぶるツアースタート♪



なぜぶるツアーかとゆうと…
いつも出たとこ勝負で(笑)
計画性がない僕とオトヤン(笑)
プランから予約など全てぶるちゃんに丸投げエスコートしてもらいました♪カナヘイうさぎてへぺろうさぎサッ


そのくせ、土壇場で、箱根は車酔いしそうだから嫌だとか、ダダこねて困らせちゃったことは、
楽しかった思い出に免じて許してねカナヘイハートてへぺろうさぎ




まずは大阪から新幹線でやって来たオトヤンと合流‼感動の再会‼
二人とも嬉しくてテンションあがり

まさかの駅の改札口でおっさん二人がハグすると言う展開(爆)
ヒャヒャヒャ(笑)
アップマジ最高やで~‼



仕事終わりでそのまま寝なしで来たのにも関わらず超ハイテンションなオトヤン‼
会って速攻パシャリされました(笑)





からの~

自宅で待ってるぶるちゃんとの合流‼再会

車1台に乗り換えてブルツアーカナヘイきらきら音譜
レッツゴーカナヘイきらきら

っとその前にも

出発する前から駐車場でワイワイがやがや(笑)(笑)(笑)





まずはお昼ご飯食べにいざ沼津港へ‼ナイフとフォーク音譜


↓↓↓



オトヤンでかいから見た目コブクロ(笑)
ヒャヒャヒャ(笑)





えぇ歳こいたおっさん二人が顔パネルでおおはしゃぎ(爆)ヒャヒャヒャ‼








沼津名物アジの開き‼潮の香りを感じながら、ぶら~りお散歩♪









お土産屋さんで色々つまみながらぶらぶらしたり♪







こんなの見たり♪










そして、お昼ご飯に
新鮮でおいしい海の幸を堪能♪






ん~幸せ♪







そして246で御殿場裾野方面へ

こんな大自然をドライブしながら




寝てないオトヤンを癒すべく

到着したのがこちら裾野ヘルシーパーク
美人の湯ちゅー富士山

富士山まじヤバイ‼


そしてめちゃくちゃ安い3時間、温泉入ったり施設内をゆっくりしてでナントナントたったの520円‼

こんな素晴らしいとこがあるなんて
ぶるちゃん流石ですわ~♪照れ


この富士山が見える露天風呂‼
超最高めっちゃ気持ち良い‼
心身ともに癒されました





そして待ちに待った居酒屋、満月に
レッツゴー爆笑


からの~♪


念願だった約束の乾杯アップチョキ

これをするために今宵3人が集まったのだチョキ



そして宴も最高潮に達し

ワンピースの話や♪

ワンピースの考察や♪♪

ワンピースのフィギュア話や♪♪♪

ワンピースクイズ♪♪♪♪

めちゃくちゃ盛り上がりましたてへぺろうさぎ

出会った当初はぶるちゃんとオトヤンの
ワンピースの会話に全くって言っていいほど、ついていけてなかったのでf(^^;


今回ついていく所か追い抜く位、話に入れ、めちゃくちゃ楽しかった~チョキ音譜キスマークアップ音譜


















そしてたくさんお土産もらっちゃいました♪




ぶるちゃん、オトヤン♪♪♪

本当に本当に楽しい思い出をありがとねつながるうさぎカナヘイハートカナヘイきらきら音譜大泣きうさぎ



めちゃくちゃ楽しかったカナヘイきらきら



熊本帰ってもこれからも末永く宜しくね♪






↓↓↓ぶるちゃんのブログ






次回、オトヤンin静岡‼2日目‼
晴れでたとこ勝負ツアー‼晴れからの新年会にて
続く