こんばんゎぁー

なぁーんか久しぶり
最近ね嬉しい報告が
あったん
10月31日にゥチのぉ兄チャン
のトコに女の子が産まれたん

ゥチと7つ離れたぉ兄チャンで
初めての子供なん

まだぉ見舞ぃに行けてナィ
んだけどね…
早く見たーい

写メ送ってくれたんだけど
ぉ兄チャン似っぽぃかなぁー…
とか思ったり…
予定ょり早かったけど
ぉ義姉チャンぉ疲れさま

ゥチのトコはもぉ1人
ぉ兄チャンがぃるん
そのぉ兄チャンには子供が
ぉるんゃけど
そのぉ兄チャントコも
8月に男の子が産まれたん
2人目だけどね

だからゥチの兄妹は3人とも
同級生の子供がいるん
ワラ
ゥチの親からしたら
一気に孫が増えたよねー
ワラ
でもゥチもあと少しで
産まれるんよねー
ゥチも頑張らなきゃだ

ほんならまた
気が向いたら
更新きまぁす
ワラ


なぁーんか久しぶり

最近ね嬉しい報告が
あったん

10月31日にゥチのぉ兄チャン
のトコに女の子が産まれたん


ゥチと7つ離れたぉ兄チャンで
初めての子供なん


まだぉ見舞ぃに行けてナィ
んだけどね…

早く見たーい


写メ送ってくれたんだけど
ぉ兄チャン似っぽぃかなぁー…
とか思ったり…

予定ょり早かったけど
ぉ義姉チャンぉ疲れさま


ゥチのトコはもぉ1人
ぉ兄チャンがぃるん

そのぉ兄チャンには子供が
ぉるんゃけど
そのぉ兄チャントコも
8月に男の子が産まれたん

2人目だけどね


だからゥチの兄妹は3人とも
同級生の子供がいるん
ワラゥチの親からしたら
一気に孫が増えたよねー

ワラでもゥチもあと少しで
産まれるんよねー

ゥチも頑張らなきゃだ


ほんならまた
気が向いたら
更新きまぁす
ワラ
ワラ
ワラ
ワラ



