こんばんゎぁーキラキラ



なぁーんか久しぶり




最近ね嬉しい報告が
あったん






















10月31日にゥチのぉ兄チャン
のトコに女の子が産まれたんハート

ゥチと7つ離れたぉ兄チャンで
初めての子供なんハート


まだぉ見舞ぃに行けてナィ
んだけどね…あせる
早く見たーいハート



写メ送ってくれたんだけど
ぉ兄チャン似っぽぃかなぁー…
とか思ったり…



予定ょり早かったけど
ぉ義姉チャンぉ疲れさまハート






ゥチのトコはもぉ1人
ぉ兄チャンがぃるんキラキラ
そのぉ兄チャンには子供が
ぉるんゃけど
そのぉ兄チャントコも
8月に男の子が産まれたんハート
2人目だけどねにひひキラキラ





だからゥチの兄妹は3人とも
同級生の子供がいるんワラ


ゥチの親からしたら
一気に孫が増えたよねーキラキラワラ





でもゥチもあと少しで
産まれるんよねーハート
ゥチも頑張らなきゃだアップアップ




ほんならまた
気が向いたら
更新きまぁすにひひワラ



ぉひさしぶりでーすハート



他にもblog始めたら
なかなかこっちに
来れず…にひひハートブレイクワラ




今日はゥチの実家に
ソーチャン預けて
ゥチら夫婦は休養しますあせるワラ


実は先週当たりから
ゥチが体調を崩し…
ソーチャンに移り…
パパに移る…
と言う事態が…ハートブレイク

しかもゥチ薬飲めんから
長引いてる…あせる


なのでばぁばが
気を使ってくれて
休養となりましたキラキラ



ちょっと前に
迎え来てくれて
連れ去られましたにひひワラ

しかも!!!!
ご機嫌にバイバイ
されたしハートブレイクワラ



なので今日は
パパと2人きりで
…寝ますぐぅぐぅワラ

2人で寝るのとか
まぢ久しぶりぢゃんにひひキラキラ


2人ともdownしてるから
即寝だと思いますべーっだ!ワラ



それぢゃー
またにんキラキラ
皆ッかなりぉ久しぶりですにひひキラキラ


今日は仕事休みだったから
息子と一緒に5ヶ月健診に
行ってきたょハート

毎回健診の日は
息子が一緒なような…あせるワラ

まぁ,待合室では
忙しく動き回ってるけど
診察室に入るとぉとなしぃんドキドキ



















これが最初ハート

SOHmama☆blog-100824_1855~010001.jpg





















そしてこれが今日ハート


SOHmama☆blog-100824_1803~010001.jpg





めちゃぉっきくなったでしょ!?ハート




















今回はぉ腹の痛みもぁるし
胃も痛いしで前回の健診から
ぉ薬をもらってまぷキラキラ


この前からベビタンは
ぉ腹をポコポコ蹴るょぅん
なったょハート

最初は分からなかったけど
今なら胎動ってょく分かるキラキラ






それぢゃぁ
ぼちぼちパパが帰るだろけん
ご飯の準備でもしよっかなアップアップ














ほんならねッハート




















久しぶりの息子ハート








SOHmama☆blog-100824_1306~02.jpg