久しぶぅーり⌒ハート


ァパート帰ってから
何かと忙しーあせるあせる





…ッて午前中は
kira君寝ないから
母チャンは睡魔と戦い…
昼にはkira君を
ぉ風呂入れて
そっから寝たら
一息だけど
寝んかったらバタバタ…
ンで16時前には
SOHチャン迎えだけん
何かと忙しい…


















話は変わって
もぉじきkira君産まれて
1ヶ月なり⌒ハート





産まれたばッかハート



SOHmama☆blog-110115_2251~010001.jpg








生後25日(昨日)ハート



SOHmama☆blog-110209_1657~010001.jpg



写メが反対だけど
まぁ許してねッにひひワラ



だんだん全体に
ぉ肉が付いてきたけど
一番分かるのが顔かなにひひキラキラ




何にせよ可愛いょねラブラブ!




そしてこの光景も
すぅ⌒きッハート



SOHmama☆blog-110208_2004~010001.jpg




パパがゲームしてると
必ずと言ってィィほど
近寄るSOHチャンハートハートハート


さてkira君寝とるし
SOHチャンはDVD見とるし
ママ休ませてもらぉキラキラ



ほなまたね⌒★


ぉ久しぶりですハート


15日の夜から
ゥチが住んでるトコは
大雪です…







でもそんな
1月15日に
なんと!!!!!!!!!!


























第2子が誕生しましたハート



SOHmama☆blog-110115_1408~020001.jpg


1月15日
PM13;29

2760㌘の元気な男の子ラブラブ




名前も決まり…



『煌翔』
きらと
ですハート




めちゃ可愛いょ




ぉ兄チャンは今
旦那の実家に
1人でぉ泊まり…



煌翔を見てると
余計に颯梧に
会いたくなる…



早く抱っこ
したげたいなぁー…


早く会いたいなぁー…


とかいろいろ
考えるとマヂ泣きしそー…




今は我慢して
煌翔との時間を大切に
したいと思いますハート




でも母ちゃん
絶不調でなかなか
抱っこしたげれず…
ベッドにほぼ寝たきりです…







そーチャン…
きらクン…
ダメな母チャンで
ごめんょー…







最後に
きらクンでばぃばーぃキラキラ




SOHmama☆blog-110115_2251~010001.jpg
最近の事とぃぇば
ぁと23日で
出産予定日ですドキドキ


でもまた帝王切開に
なれば中旬には
ベビタンにご対面デス




今回の妊娠は
ゃっぱり上の子とは
違いましたキラキラ


妊娠初期には
悪阻がぁり…
ぃろぃろ匂いが
ダメになりましたハートブレイク


体重が減ったのは
喜ばしかったですが…ワラ



でも今回はちぃさめ…
とぃぅ事もぁり
仕事中も走り回ったり
してたなぁー…ワラ


上の子の時は
15㌔くらい太ったから
体重くって…汗



今回はまだ10㌔も
太ってなぃから
まだ身軽デスにひひワラ



話はズレたけど
安定期入ってから
貧血検査にひっかかり…
鉄分を取れと旦那に
叱られ…ワラ



後期入ってからは
Xmas前に高熱が出て
産婦人科を受診したら
1泊だけだったけど
入院しましたガーン



ざっくりと
振り返ってみたけど
今回はたくさん風邪を
チビからもらい…
旦那にも心配をかけましたハートブレイク




この10ヶ月は早かった


上の子の時とは違う
妊婦生活を送れましたキラキラ




昨日から前駆陣痛っぽぃ
鈍痛があったりしてますドキドキ



もぅすぐで逢える…ラブラブ!ドキドキ


早く出てぉぃでードキドキドキドキ



とりぁぇず
何を書きたいのか
分からなく
なっちゃったので
終わろーにひひワラ