- 前ページ
- 次ページ
最近の事とぃぇば
ぁと23日で
出産予定日です
でもまた帝王切開に
なれば中旬には
ベビタンにご対面デス
今回の妊娠は
ゃっぱり上の子とは
違いました
妊娠初期には
悪阻がぁり…
ぃろぃろ匂いが
ダメになりました
体重が減ったのは
喜ばしかったですが…ワラ
でも今回はちぃさめ…
とぃぅ事もぁり
仕事中も走り回ったり
してたなぁー…ワラ
上の子の時は
15㌔くらい太ったから
体重くって…
今回はまだ10㌔も
太ってなぃから
まだ身軽デス
ワラ
話はズレたけど
安定期入ってから
貧血検査にひっかかり…
鉄分を取れと旦那に
叱られ…ワラ
後期入ってからは
Xmas前に高熱が出て
産婦人科を受診したら
1泊だけだったけど
入院しました
ざっくりと
振り返ってみたけど
今回はたくさん風邪を
チビからもらい…
旦那にも心配をかけました
この10ヶ月は早かった
上の子の時とは違う
妊婦生活を送れました
昨日から前駆陣痛っぽぃ
鈍痛があったりしてます
もぅすぐで逢える…

早く出てぉぃでー

とりぁぇず
何を書きたいのか
分からなく
なっちゃったので
終わろー
ワラ
ぁと23日で
出産予定日です

でもまた帝王切開に
なれば中旬には
ベビタンにご対面デス
今回の妊娠は
ゃっぱり上の子とは
違いました

妊娠初期には
悪阻がぁり…
ぃろぃろ匂いが
ダメになりました

体重が減ったのは
喜ばしかったですが…ワラ
でも今回はちぃさめ…
とぃぅ事もぁり
仕事中も走り回ったり
してたなぁー…ワラ
上の子の時は
15㌔くらい太ったから
体重くって…

今回はまだ10㌔も
太ってなぃから
まだ身軽デス
ワラ話はズレたけど
安定期入ってから
貧血検査にひっかかり…
鉄分を取れと旦那に
叱られ…ワラ
後期入ってからは
Xmas前に高熱が出て
産婦人科を受診したら
1泊だけだったけど
入院しました

ざっくりと
振り返ってみたけど
今回はたくさん風邪を
チビからもらい…
旦那にも心配をかけました

この10ヶ月は早かった
上の子の時とは違う
妊婦生活を送れました

昨日から前駆陣痛っぽぃ
鈍痛があったりしてます

もぅすぐで逢える…


早く出てぉぃでー


とりぁぇず
何を書きたいのか
分からなく
なっちゃったので
終わろー
ワラ












