SOHmama☆blog -2ページ目
あけまして
おめでとー
かなり遅い
ぁぃさっに
なってしまぃました

とにかく
今年もマイペースに
更新していくので
ょろしくです

とりぁぇず
新年の挨拶を
したかったので
更新しました

最近の事は
またすぐに
更新しまーっす

今日はィィ天気だょー

さてさて今日も休み

てか休まなきゃダメに
なってしまったんょね…

くんが感染性の
ウイルス持ってるから

行けないし…
大人にはぁんま
移ったりしないんやて

だから今日はから
初日の今日は

しまぁーす

ほならの

こんばんゎ


昨日11月11日は
ゥチら夫婦の
結婚記念日でした


パパは仕事だったけん
パパの職場に遊びに
そーちゃんと行ったり
パパが帰ってから
買い物行ったりしたょ


まぁ普段と変わらん
感じかな

でもパパとぉそろの
ミサンガ買ったぁー

あとは晩ご飯を
ちょーっと豪華にしたょ

昨日渡しそびれたけん
今日そーちゃんが寝てから
サプライズプレゼントを
あげるつもりー



でゎでゎ
まったにー

ちょっと前の
そーちゃん



