☆レッスン☆ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

イベントまで、残り1ヶ月きっちゃってますねぇービックリマーク

ってもう半月だぁーショック!



なにはてなマークって叫び

『ケーブルフェスタビックリマーク』ですよ~しょぼんケーブルフェスタにひひ音譜


10月4日、5日に、栄のオアシス21で開催されるイベントですよぉー!!

手帳に・・・ケータイに・・・φ(..)メモメモ ですよぉにひひ


今年もガールズは、歌って踊りますビックリマーク

なので、新メンバーで絶賛レッスン中です音譜


たった3回しかない、貴重なレッスンなので、みんな大真面目?!です得意げ
1410877468680.jpg

1410877469012.jpg

あっあせるこれは、休憩中の様子で、おやつ食べてワイワイ音譜なだけではないですよあせる


っていうか、今年はこれまで以上に、実はスパルタで叫び

歌って・・・踊って・・・ほんとにクタクタになっておりますよぉーあせる



なぜかというと・・・

今年は新たなるものが加わりまして、練習するものが増えたからなんですねぇーえっ

1410877472108.jpg

詳しくは、言えませんが・・・・ヒィーヒィーなわけですえっ


フォーメーションもややこしくて、覚えるのが大変叫び

でも、年に1度の大きなイベントなので、みんな気合いはバッチリ入っておりますよぉーニコニコ音譜


今年もダンスの先生は、もちろん鬼頭先生ラブラブ

1410877470234.jpg
かわいいドキドキかっこいいキラキラ

憧れの先生ですよぉー音譜



一生懸命、指導してくださる先生に、『素敵なステージだったよぉ!』と最後に言ってもらえるように、

ガールズ1つになって、頑張りたいと思いますビックリマーク



みんなにも、楽しく音譜元気になってもらえるステージにするぞー(^O^)/



ということで、みんなスケジュール空けて、ぜひ遊びに来てねぇドキドキ