ひさしぶりの♪ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!

ちょっと前のお話ひらめき電球



お久しぶりの岩間さん音譜ニコニコ

原稿片手になにやら…ブツブツ言っておりますにひひ



オススメの商品を持ってきましたよぉ~得意げ

と松波さんと岩間さんニコニコ

おぉ!もしや…今日収録のお相手は、岩間さんひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

何を紹介してくれるのかなぁーはてなマーク


この日はなんとビックリマークオーディエンスまでニコニコ音譜



中野さんと袴田さんが、来てくれておりましたニコニコ
実は、他に男性スタッフ3人もドクロ



めずらしく、たくさんいてちょっと笑えましたにひひ音譜


かなりおススメな商品らしいです合格はいパーニコニコ



今回ご紹介させてもらったのが、

『Windows8.1搭載の東芝dynabook Satelite PB25』

パソコンですよぉーニコニコ


マウスとか、キングソフトオフィス/スタンダードがついて、

スターキャット特別価格でとってもお安くご提供ラブラブ


インターネットの接続や設定も、バッチリさせていただきますビックリマーク

あたしのような苦手な人には、心強いチョキ


さらに、手元スピーカー『フェミミ』なる商品もご紹介させていただきましたよぉビックリマーク

ちょっと写真は・・・すみませんえっないんですが・・・叫び



ワイヤレス無線伝送のスピーカーでひらめき電球

テレビから離れていても、このスピーカーを手元に置けば、快適にテレビの音を聞くことができる優れものなのですグッド!ニコニコ


テレビから30mくらい離れていてもOKみたいですよぉ音譜


ご飯の支度しながらだと、結構音が聞こえづらかったりしますけど、このスピーカーがあれば、ノープロブレムラブラブ


こちらもスターキャット特別価格でご提供ですニコニコ


詳しくは、キャットチャンネルを見てねぇビックリマーク



放送を見て、気になった方は、

スターキャットのフリーコル 0120-181374までお願いしますドキドキ






Android携帯からの投稿