☆リターナー☆ | 大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

大西敬子の「いっぱいみなよ」ブログ

名古屋のCATV「スターキャット」
けーぶるGIRLS大西敬子がお届けします!





さて先日…
東建ホールで行われていたステキな舞台を見た来ましたニコニコ



ボイメンのみんなが出演している
『RETURNER 俺たちの幕末異伝 完全版』ドキドキ



初めて舞台を見せてもらったんですけど、感動でした!!

歌がメインなミュージカル風?なんて思っていたんですけど…

歌ももちろん2~3曲ありましたけど、もう本格的なお芝居でひらめき電球

メンバーの個性を活かした笑える場面も織り混ぜながら、殺陣の超絶かっこいいシーンもあり…ドンッ

それぞれメンバーが、各自の役をすごく勉強されたんだなぁって伝わってくるくらい、みんなはまり役でしたニコニコ

長台詞やシーンを、よく覚えてものにしたなぁ…と感心しっぱなしひらめき電球

久しぶりに、ステキなお芝居を見せてもらって、また公演があったら見たいと思っちゃいましたニコニコ

改めて、ボイメンのみんなの魅力に触れた1日でした音譜




Android携帯からの投稿