熱い思いがサイエンス魂 | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる

サイエンスホーム木更津店    店長のヒロです
 
 
 
 
 
昨日おじさんは
サイエンスホーム
 
佐倉店さんの
佐倉東展示場
 
オープンの
猫の手お手伝いに
 
伺わせて頂いてから
夜にはなんと
 
本部から来られた
H野GMを囲む
 
飲み会にも
参加させて頂きましたよ〜爆笑爆笑爆笑
 
 
会場はこちら〜!てへぺろ
隠れ庵「忍家」さん
 
場所はと言うと
ユーカリが丘駅
 
なんと徒歩1分
チョー近場っす!
 

それにしても
オサレな店内〜!おねがい
 
んだば
メンバーっすよウインク
 
 
筆頭は当然
佐倉店の守田社長〜爆笑爆笑爆笑
 
 
こちらは
守田社長の奥様
 
今日はほーんと
お世話になりました!
 
 
旭店の林さんも
お疲れ様っすよ〜ニコニコ
 
そしておじさん
入れて合計4人で
 
サイエンス本部の
H野GMを囲みました〜爆笑爆笑爆笑
 
残念ながら
H野GMは写真NGなんす~
 
 
美味しい
焼き鳥に
 
 
鍋料理も
verygood〜爆笑爆笑爆笑
 
もちろん
お酒は更にgoodっすよ〜(笑)
 
 
 
 
 
約3時間と少し
H野GMの
 
サイエンスの
仲間達を思う
 
熱い熱い
込み上げる思いに
 
おじさんは
心が震えて
 
胸が熱くなる
そんなものを感じました
 
おじさんが
サイエンスに出会って
 
今年の7月で
まる3年になります・・・
 
目から鱗だった
サイエンスの研修
 
その根底にあるのは
 
家作りを通して
家族を幸せにする!
 
それは最初から今まで
全く変わりません!
 
これにH野GMの言葉を
追加したいと思います
 
お客様と共に幸せに!
 
おじさん
がんばりますよ〜爆笑爆笑爆笑
 
 
 
それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ