佐倉東展示場オープン!! | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店   店長のヒロです




今日おじさんは
サイエンス仲間

佐倉店の
守田社長の

佐倉東展示場オープン!爆笑
猫の手お手伝いに

朝から佐倉に
来てますよ〜爆笑爆笑爆笑

何はさておき
おめでたいっすよ〜!

素敵な展示場
先ずは見てみて〜下矢印下矢印下矢印











ねぇ〜!
最高っしょ〜ウインクウインクウインク

ほんとに
センス光って

カッコよくて
惚れ惚れしちゃいます〜ラブラブラブ


Vサインは
一緒にお手伝い

旭店の仲間
林さんと

本日の主役
守田社長〜!!

夢を着実に叶える
守田社長に

ここだけの話
おじさんは

そんな守田社長に
憧れちやってます

守田社長〜!
ほんとにほんとに

展示場オープン
おめでとうございます〜爆笑




それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ