気合い入れて事務作業〜! | 千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉 木更津 木の家が好き!オンリーワンの癒しの住まいを建てる サイエンスホーム木更津店 森清広のブログ

千葉で不可能を可能にした「真壁つくりの家」を建てるサイエンスホーム木更津店 店長 森清広(もりきよひろ)のブログです。
木の家が大好きな方や、これからだけど「家づくり」にご関心ある方々の少しでも参考になれば本当に嬉しいです!
宜しくお願いします。

千葉の木更津を中心にオンリーワンの「木の家」を建てる
サイエンスホーム木更津店店長のヒロです




今日から
三連休初日!

皆さんは
いかがお過ごしでしょうか?

おじさんはと言うと
普段と変わらず(笑)

まずは恒例?
現場レポートっすよ〜下矢印下矢印下矢印


本日のY田様邸は
ユニットバス施工〜爆笑


メーカー指定の
施工業者さんが


丸々1日かけて
バッチリ仕上げます!

それでは
宜しくお願いっす!ウインク

仕上がり写メは
また明日っすよ〜爆笑

それからサイエンスの
新しいお客様の

外構打ち合わせを
させて頂きました〜ウインク

解体工事や
造成工事があって

着工予定は
まだまだ先ですが

来週から
本格的に打ち合わせ開始〜!爆笑

おじさんは気合いが
入りまくりっすよ〜爆笑爆笑爆笑





午後からは
事務所戻って

またまた
大の苦手な

見積書作成含めた
事務作業〜ショボーンショボーンショボーン


パソコンと
カタログ見ながら

じっくり
にらめっこ〜(笑)

冷や汗かきながら
頑張りますよ〜爆笑爆笑爆笑




それじゃ〜また明日っすよ〜ニコニコ