キャンプ3日目 | お気楽ノラの日記

お気楽ノラの日記

日々の出来事等を、思うままに書いています。
少しでも 楽しい気分になって貰えると 嬉しいですo(^▽^)o

こんにちは😊☀️

今年は白く居ようと思ったのに、気付けば真っ黒なノラです🤣(毎年言ってますな( ̄∇ ̄))


そんなノラ家のお盆のキャンプ3日目(相当遠いな( ̄∇ ̄))


ノラは朝から、せっせと朝ご飯の支度🍳

毎年恒例のハンバーガーを作ろうと思ったのですが、バンズが何処にも売って居なくて・・・

サンドイッチになりました🤣

しかも、ソースが足りないと言う失態😂

不評でした🤣


その後、雨が降る前に、と、テントをたたみ出した途端、大粒の雨☔😱 片付け終わる頃にはずぶ濡れ😂

そして晴天☀️😅 

着替えをして、先ずはデザートを食べに行こう!と車を走らせるも「本日休業」😅

仕方ないので、ネットで検索・・・


「能登食祭市」さんへ🚙

一通り見て周り、先ずは腹拵え😁

1パック500円のお寿司&イカ姿焼き~🍣🦑

イカ 金目鯛 マグロ のどぐろ ハマチのたたき どれも美味しかった~😆 

追加で

ふぐの唐揚げ~🐡 揚げたてホヤホヤ😁

身がふわふわで美味しかった~😋

そして最後に

ジェラート~!🍨

何とかミルクと金時豆だったかな?! と、何とかミルクと何とか塩😅 (何とかばっかりだな( ̄∇ ̄))

ミルク感満載で、ちょっぴり塩味で美味しかった~😆


そして、途中、長男の希望で温泉に入りつつ帰路へ🚙

凄まじく降る雨と、ビカビカ光る雷に、ドキドキしながらの高速道路🚙 (運転は旦那様ですが( ̄∇ ̄))

お腹が空いたのでSAに寄り

夕飯~😆(食べてばかりですな( ̄∇ ̄))

満腹満足~😋♪

無事に家に帰り着き、即行爆睡なノラでした😁


おまけ・・・

後日、タープを干して数時間後、向きを変えようとベランダを見ると👀 無い😱💦

慌てて下を覗くと、下の階の手摺に引っ掛かってる😱

下の階の人に手間を取らせるのも・・・と考えた結果、釣竿にカニのエギを付け、釣り上げに成功😂

再度、布団バサミ4つを付けて干して数時間後・・・

今度は、下の階の物干しの金具に、垂れたロープが引っ掛かってる~😱💦 今度はどうにもならず😂

結局、下の階の人に取って貰って、無事に引き上げ💦

迷惑極まりないノラでした😂