キャンプ2日目 | お気楽ノラの日記

お気楽ノラの日記

日々の出来事等を、思うままに書いています。
少しでも 楽しい気分になって貰えると 嬉しいですo(^▽^)o

こんばんは😊🌃

次男に世の中の厳しさを教えてやろうと、設備屋の現場仕事を手伝わせたら「楽しかったぁ😆」と喜ばれてしまったノラです😂(役に立ってませんな( ̄∇ ̄))


遅くなりましたが、お盆のキャンプの続きです😊


キャンプ2日目、朝、テントにパタッパタッと音が👂

とうとう来たか!とテントを這い出し、外へ出て数分後・・・

大雨~🤣 流石 雨男長男、しっかり降らせました😂

因みに、大部分は大丈夫でしたが、マジックテープの部分から雨漏り☔️ 直ってませんでした~😂(3日掛けて修理したのに( ̄∇ ̄))


そんな中、ノラは朝ご飯の支度🍳

今回は、サボる気満々😁

フランクとパン2種 焦げました🤣

朝ご飯を食べ、お昼頃まで雨が続くという事で、先に買い出しへ🚙

戻って来ると今度は☀️ 強い日差しで蒸し暑い😱


そして、長男が「無水カレー」を作ってくれると言う事で、補助のノラ、ご飯を炊きつつ、こっそり野菜を焼いて🔥

完成~😆🙌 野菜たっぷり無水カレー🍛

ちょっとトマト感が強かったですが、美味しかったです😋


お腹も膨れ、管理棟の方の海を見ると、入ってる人もチラホラ👀

と言う訳で・・・

海~😆 水は濁っていて見えないのですが、次男は息継ぎが出来ないので、シュノーケル必須です🤣

流れ着いたボールで、野球を始める長男と旦那様🤣

その間、次男を見つつ、桜貝を探すノラ😁

3時間程遊び、サイトに戻ると・・・

レンタルしたハンモックで寛ぐ兄弟

そんな中、ノラは夕飯の支度🍳

サザエ美味っ😆 焼きおにぎりちょっと焦げめ🍘

お腹いっぱい食べました😋


2日目はコインシャワーで済ませ、暗くなってから

海辺で花火~🎇 風が強いので、次から次へとサッサと終わらせ🤣(何の為にやったんだ!?( ̄∇ ̄))


旦那様と長男は酎ハイを飲みつつ、ノラはつまみ食いしつつ😁寛いでから、歯磨きして就寝⛺️🌙💤

午前中は雨でしたが☔️ 午後からしっかり遊んで、食べて、大満足なノラでした😆