新作 | お気楽ノラの日記

お気楽ノラの日記

日々の出来事等を、思うままに書いています。
少しでも 楽しい気分になって貰えると 嬉しいですo(^▽^)o

こんにちは☀️

お風呂に入ると、毎回ニャンズに心配され、ドアの前で監視されるノラです😂

ゆっくり入らせておくれ😂


そんなノラ、ココ最近、鍼とお買い物以外は殆ど引き籠もり😁

赤堀製茶場さんの和小物作ってました

秋メニューに使って頂ける新作😁

どんなスイーツかは、まだ秘密🙊 部外者のノラの口からは言えませぬ😁

いつか赤堀製茶場さんのInstagramに上がると思いますので、お楽しみに~😊♪


そして、そんな中、「気持ちが悪い」と、ちょこちょこ早退して来る次男😂

「早く寝ないからだわ~」と言うノラに、次男から衝撃の告白

「夜に作った牛乳入りの飲み物を、朝飲んだからだと思う」と😱

流石、脳内宇宙人👽 やる事が謎過ぎる😑(あんたの子だ( ̄∇ ̄))

正露丸を飲ませ、良くなると出て来る

「お腹空いた~パンケーキ食べたい!」 

給食食べてから帰って来て下さい😂

仕方ないので

バター&蜂蜜たっぷり🍯

直ぐに回復するのは良い事だが、変な菌で発酵した飲み物を飲まないで下さい!と、切に願うノラでした😂


あ、日曜日には・・・


ちゃんと選挙も行って来ました😁


赤堀製茶場さんのInstagram⤵️

https://instagram.com/akahoriseitya?utm_medium=copy_link