アイテムゲット | 釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

2児のイクメンアングラータケちゃんです!YAMASHITAフィールドスタッフ、RUDIE'Sフィールドテスター勤めてます。
エギング、アジング、ロックが多いですが、釣りならなんでもやるマルチアングラー。釣り、料理、日々の出来事を気分次第で書く感じのブログです。


こんにちは!



YAMASHITAフィールドスタッフになるのを夢みたり見なかったりしてるタケちゃんです笑





昨晩は久々涼しい夜でした^ ^




ちょいと具合悪かったのも本日は回復(≧∇≦)




昨日は仕事中具合悪かったが、


夜家に帰らんで遊びまわるけんやろ!全く家に帰らんけんさ!


と言われ!



さすがにカチンときました!



そうしてるならもっと釣り行ってるわ!



家に帰りよらんなら晩飯作ったり、毎日息子風呂にいれたりできてないやろ!て感じです(T_T)

無駄に毎日サービス残業しまくりなのに。
しかも早く終われても、周りのどうでも良い仕事関係なし雑談入ったりして長引いたり…

おばちゃん会議的な…


どこの職場にもウザい人はいるもんです!


仲良い人がちょいと具合悪いと心配するくせに、仲悪い相手にはこれやもんねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





オイラ日曜日は朝から寝てたし、夕方外で車修理してたから軽い熱中症やったんかな?




さ、愚痴はやめといて、お話を戻しましょう!





昨日は仕事後心肺蘇生法の講習!

具合悪かったオイラも参加!


頭痛薬飲んだから少しマシになってた。



それから帰宅し20時半(T_T)



帰りにミルクとオムツ買わないといけなかったから!



家に着くと嫁さんよりの誕生日プレゼント!

まあ、オイラが選んだんだが笑


photo:01


ガーグリップです!

アジングに最適!


嫁さんは黒が良くない?と言ってましたが、まわりが黒所持率高いのでこれに!



photo:02



息子のおもちゃへ?笑

photo:03






はやく息子と釣りがしたい(≧∇≦)





新しい道具、手に入ったら使いたくなりますよね^ ^




はやくアジングしたいな~(≧∇≦)



もちろん本業のエギングも忘れずに!



ではこの辺で


よろしければポチりと応援お願いします!すこぶる頑張ります(≧∇≦)






iPhoneからの投稿