太陽に負けるな!日焼け後 | 釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

釣り好きタケちゃんの、なんでんやるバイ

2児のイクメンアングラータケちゃんです!YAMASHITAフィールドスタッフ、RUDIE'Sフィールドテスター勤めてます。
エギング、アジング、ロックが多いですが、釣りならなんでもやるマルチアングラー。釣り、料理、日々の出来事を気分次第で書く感じのブログです。



こんにちは!


最近お客様が減りましてかなしいタケちゃんです!




土曜のエギングを終え、日曜朝帰宅



朝からスーパーにより弁当とリポD購入





弁当は二つ笑

photo:02



一気にたいらげて



車の修理を…の前に



寝ました笑




ちょっと具合悪かったので(; ̄ェ ̄)



夕方起きて、少しよくなったので今度こそ修理



ちなみに今までは




代車と言うか、以前自分が売った車を借りてました
photo:01




スカイラインR34ターボ4ドアセダン




いや~久々に走りたくなりますね笑



サーキットにドリフトいきたい(≧∇≦)




ちなみに、釣りには使うわけにはいかないので嫁さんのワゴンRでいきました^ ^




さあ、オイラの車は8割がた修理がおわり、その後スカイラインの点検を。


18万キロも走ってるからご老体!


何箇所か不具合がありました。



まあ、油さしたりグリスアップで良いくらいでしたが^ ^


外装は…少し傷ついててショックやったっす笑




夜ご飯は
ほっともっとのカツカレー
photo:03




はじめてほっともっとのカレーとか食べたな!



さて、今日は仕事終わったら車を仕上げて、明日は仕事終わったら執筆作業


明後日は仕事おわったら草抜き



体力が足りません_| ̄|○



そして皆さん釣りに行く時は日焼け止めを忘れずに!
photo:04




タケちゃん今年4度目の脱皮です笑


紫外線強すぎ!




ではこの辺で



ろしければポチりと応援お願いします!すこぶる頑張ります(≧∇≦)






iPhoneからの投稿