ポケ森#おうち時間 | Sunrich

Sunrich

恵比寿にあるトータルビューティーサロン
ニューヨークスタイルのラグジュアリーで洗練された『居心地の良い空間』で
日本だけでなく海外でも経験を積んだスタッフが、心をこめて施術します。 ネイル/アイラッシュ/アイブロウ/ワックス/メンズ

ブログ画像

 

ついに..始めてしまいました。どうぶつの森。
中々手に入らないくらい人気なんですよね??

普段ゲームってしない私も
ケータイでも出来るからやってみて
と誘われて今更ながら始めてみました。

まだよく分かってないけど
お友達できました笑
私の部屋に来るどうぶつが増えてくると嬉しい。。

確かにおうち時間たっぷりな今いいかも。エアキャンプ。
なにかポケモリワザ持ってるかたは教えてくださいー^^