食べ過ぎ防止。。CND New color!! シェラック新しいカラーがついに,,,!! | Sunrich

Sunrich

恵比寿にあるトータルビューティーサロン
ニューヨークスタイルのラグジュアリーで洗練された『居心地の良い空間』で
日本だけでなく海外でも経験を積んだスタッフが、心をこめて施術します。 ネイル/アイラッシュ/アイブロウ/ワックス/メンズ

みなさん、こんにちは♪

最近ごはんを楽しむ!!
と日々食べたい物を食べていた私は、、、
体重の増加が気になる今日この頃です-_-。

どうしても先日甘いものが食べたくなり、
おからパウダーと豆乳とココアで身体に優しい
蒸しパンケーキをつくりました♪
レンジでチンするだけなので、簡単でした!

ブログ画像

 

しかし少し分量を間違えてしまい、、、
大変だったのですが。笑
お腹が空いた時にはこれにして、
食べすぎ防止をしたいとおもいます^ - ^



そして、先日CND Worldから発表された新しいカラー!!
新作を少しご紹介しておきますね☆

ブログ画像
日本入荷はもう少し先ですが、
これで夏のネイルももっともっと楽しめると思います!
みなさんは、好きな色ありましたか~?(^^)