小さい頃の田舎育ち田舎・・・が良かったのか


元々そういう体質なのかは分からないけど


私は今の所、花粉症とは縁がございませんチョキ


私とは逆に花粉症とは長~い付き合いのウチの旦那。


昨日も鼻水ジュルジュル・・・・・・くしゃみハックション!!と随分辛い様子。


女の子『花粉症?それとも風邪ひいた?』 


男の子『うーん・・・分からん』


女の子『へっ?花粉症か風邪か判断できないの?』


男の子『うん。』


花粉症になった事が無いから分からないけど、そんなもんなのかなぁ・・・・・・・・


とりあえず風邪っぽい気がするという理由で風邪薬を飲み


今朝になったら、鼻水の感じがやっぱり花粉症っぽいって言って鼻炎薬を飲んでました汗


よく考えたら、一年を通して鼻炎薬を飲まなくていい月の方が少ないんじゃないのかなぁ。


以前、どんな花粉に反応するのか病院病院で調べてもらってたけど


一年中ほとんど何かしらの花粉に反応してしまうって結果になってたもん。


もう忘れちゃったけど、〝ぶたくさ〟っていう草の花粉も旦那はダメらしいNG


名前にインパクトがあったから、これだけは覚えてるの汗


出来ればこのまま花粉症知らずで人生を過ごしたいビックリマーク


そんな事を思った一日でした。