本来なら
来月の野辺山100kmに向けて
超ロング走とか
ヤビツ峠とかクロカンとか
走る予定だった4月。

練習で走ってみたいとこいっぱいあったけど
もちろんぜーんぶ止めました。

さっきスマホに上がってきた写真⇧

去年の4/21は練習で53km走ってたみたい。
懐かしいー。

早く
家から半径2km内のランコースから脱出したい 笑。

たまには薄暗い早朝じゃなく
太陽🌞が昇りきったお昼の暑い中
日差しを浴びて走りたい。。。

そんな普通の日常が
早く戻ってくることを待ちながら
今日もおやつ。
最近のおやつはLAWSONでポイント使って交換したお菓子たち。⇧は今まで交換した商品の一部。

定価の⅓~¼のポイントで新商品がお試しできてとってもお得♪

StayHomeでもぐもぐタイムが増えました。

お菓子って食べ始めたら止まらないですよねー。
危険⚠️危険⚠️
お家に居ることができて
好きなだけお菓子食べていいなんてめっちゃ贅沢!って思うことにしよう。

しかし
最近はコロナ感染より
人間が怖いと思うことが多々。。。

ちょっとゲンナリ。
でもお菓子はおいしい 笑。