今日も安定の朝ラン10km。

お家帰ってお風呂、洗濯、朝ごはん食べて
世田谷ボロ市へLet's go!
ボロ市はもう十数年毎年行っている大好きなイベントです。

430年以上の歴史があり今でも700店以上のお店が出店してるとか。

ボロ市の最寄りは世田谷線の
上町駅か世田谷駅。


でもボロ市の日は世田谷線混み混みなので
小田急線豪徳寺駅から歩きます。
徒歩15分ほどで会場近くまで行けます。


しかも混雑する通りを通らず
代官餅売り場に行けるのでとっても都合がよいです♪

8:35から並んで50分ほどで買えました♪
1パック700円。
地味に値上がりしてきてますが
これは絶対食べないと♡

行列に待つ間は本を読んでいたのであっという間でした。
しかも今日は日差しが暖かかったので
待つ時間も心地よい。

ボロ市、本当にいろんなものが売っていて
超たのしー。
可愛いなー。

大好きな植物いっぱい!
多肉天国。
夢のような風景(笑)
圧巻のサボテンたち!

昨日もテレビ効果もあってか凄い人出だったみたいですね。
今日はくみっきーちゃんがロケしてて
すっごく可愛かったー♪

ボロ市では必ずここ
大ひらやさんの甘酒を頂きます!

この甘酒のためだけにボロ市来てもいいくらい
ここの甘酒が大好きです!


人もだいぶ増えてきましたし
買った代官餅3パックの重さにも負けまして
2時間ほどプラプラして退散しました。

今回の収穫は

代官餅3つ。
金晃丸。これにお花咲いたら
最高に可愛いです♡
静夜。きれー。
1つ100円のお香。

持ち込みボトルに入れてもらった甘酒。
この甘酒は夫にも味わって欲しくて持ち帰ってきました。
この量で200円はお得~♡
おまけしてもらっちゃっいました♪

今回もお天気に恵まれたし
本当に楽しかったです!

また今年の12月15.16日に開催されるので
ぜひお時間ある方ご興味ある方行ってみてくださいね~。

あっ!ラムレーズンたい焼き買うの忘れた。。。。