応援ありがとうございました!

無事生きてゴールできました。


結果はこんな。

4時間切ることさえできませんでした。
気持ちだけは最後まで諦めてなかったんだけどなー。

でも結果これが今の実力や~。

しかし今日は暑かった~。
暑くて死ぬかと思った(笑)

死にませんけどね。

でもハーフあたりから
感じた右足の異変と痛み。


更衣室で靴下脱いだら
なんと3つの水膨れ。

干し梅みたいな
でかいマメできた(笑)

人差し指先にいたっては爪浮いてて取れそうだし。
(黒いのは爪が死んでるんじゃないよ。おしゃれだよ。)

初めて救護室でお世話になりましたけどちょっとビックリされちゃいました。

てな感じでわたしの右足は死亡です。。。
こんな風になったの初めてー。

撃沈レース備忘録はまたおって♥