季節の物を食べたい。 | 食べる毎日。

食べる毎日。

好きな物食べたい、でも健康は維持したいブログ。

最近の朝ごはん。

スイカが登場!暑くて美味しそうで、オヤツにも朝にも食べる。

相変わらず朝は卵だけど、やっぱり暑くてゆで卵率多め。

あと、傷みかけのキウイを8個買ってしまったので、朝と

オヤツでせっせと消費中。もっと大事に食べたいけど、

しょうがない笑い泣き

 

年取ると、季節の物をその季節に食べられることに、なんか

幸せを感じる照れ

やっぱり夏はスイカに、とうもろこしに、枝豆だよねー。

夏の間になるべく食べたいなぁ照れ

 

ラブラブ 今日も楽しい一日を!ありがとうございました ラブラブ

 

 

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 

 

  にほんブログ村 ダイエットブログへ

  食生活改善ダイエットブログランキング参加用リンク一覧