今日は、私的に気に入っている100円ショップの商品を紹介します。

 

 

その1 『羊毛フェルト』 

 

 

専用の針でチクチク刺しながら形を作る手芸用品です。

 

 

 

 

 

 

一八と母の分身を作ってみました。

 

 

所要時間もそれほどかからないし、気軽に結構楽しめます♪

 

 

 

 

 

 

 

その2 『両面テープ』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この両面テープには、テープカッターがついているのでハサミがいりません。

 

 

 

 

 

 

 

実際使ってみると、カンタンにカットできて便利でした。

 

 

 

 

 

 

その3 『マグカップ』 

 

 

 

 

 

 

マグカップを買い足そうと思っていたところに

 

 

好きなパンダ猫 (ハチワレ) を見つけ、即買いしました。  ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

 

壊さないように大事に使おうと思っています。   

 

 

最近、猫ブームのおかげで、猫モチーフの商品が多くなりました。

 

 

しかも、結構いい感じのデザインも多く、意味もなく欲しくなります。

 

 

恐るべし100円ショップ・・・。

 

 

 

 

 

 

ちょっと前までは、 『あぁ~、やっぱり100円だもんね・・・。』 

 

 

という商品が多かったけど、最近では確実にレベルがあがっていますよね。

 

 

必要なものが108円で買えて、満足できれば、すごく得した気分♪

 

 

いい時代になったなぁ~と思います。

 

 

皆さんは、100円ショップで何を買っていますか?

 

 

100円だけど、気に入ってるという物ありますか?