今日は、押入れで眠っていた、ビーズを出してみました。






1+8=KAZUYA!





勤めてた時に、夜店祭りに参加した経験が。




会社の人と何人かでフリマやりました。




その中で、ハンドメイドアクセサリーも売りました。




今、手元に残ってるのはハンパものばかり。





1+8=KAZUYA!






今更、買い足してまで、やろうという気にもなれません。




それで、作ったところで、どうする?なのですが・・・。




今日は時間があるので、暇つぶしです。




何とかなりそうなビーズや、パーツを繋ぎ合わせ、数十分。




完成~。


1+8=KAZUYA!






やはり、ハンパ材料ではイマイチ・・・。




ついでにコサージュも作ってみましたが、




これも余りレースで、黒しかない。





1+8=KAZUYA!





ん~。これから春になるのに、黒はないよなぁ・・・。』などと思いつつ・・・。





ぐし縫いしたら、渦巻きにして、はしを糸で止めます。




1+8=KAZUYA!




ボタンに布をかぶせて、安全ピンを縫い付けました。




1+8=KAZUYA!




グルーガンで、コサージュの裏に貼り付けます。





1+8=KAZUYA!




真ん中に、余りものビーズを糸で止めて完成~。



1+8=KAZUYA!






母  『あ~。これもイマイチ~。』




⑱  残り物で、よい物が完成するわけなかろう!






1+8=KAZUYA!






⑱  そもそも、センスと手先が問題じゃないのか?




⑱  そんな、くだらんことしてる暇があったら、




⑱  俺様のご馳走準備しろ。今日は、2月22日で、猫の日だぞ!






1+8=KAZUYA!




⑱  まったく、無駄に時間使いやがって。 




⑱  早く買い物に行ってこいよ。





1+8=KAZUYA!





母  『・・・はい。』