観る

観る

自分だけの写真を撮る

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます!

第一志望の九州産業大学芸術学部写真映像学科

無事合格することができました(^^)


夢へ一歩前進!絶対に夢叶えます。




学校からの夕日です。逆光で良い味出てます。
勉強中、この夕日が見えたので友達と走って撮りに行きました。この夕日に元気をもらえた気がするんですよね。







二年生の時と今のクラスメイトです
みんないい笑顔!





陸上の中国大会にて、広島が一丸となってマイル(4×400mR)の応援をしている様子です
広島の団結力はどこにも負けません