観る
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
観る
自分だけの写真を撮る
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
報告
おはようございます!
第一志望の九州産業大学芸術学部写真映像学科
無事合格することができました(^^)
夢へ一歩前進!絶対に夢叶えます。
青春の光
学校からの夕日です。逆光で良い味出てます。
勉強中、この夕日が見えたので友達と走って撮りに行きました。この夕日に元気をもらえた気がするんですよね。
新世界
宮島の水族館です!
仲間
二年生の時と今のクラスメイトです
みんないい笑顔!
団結
陸上の中国大会にて、広島が一丸となってマイル(4×400mR)の応援をしている様子です
広島の団結力はどこにも負けません
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧