観る -2ページ目

観る

自分だけの写真を撮る



夏と言ったら、海にスイカに花火大会ですよね
先日の広島みなと花火大会の写真です



第一号は大好きな向日葵の写真です


観る

おはようございます!現在高校3年生です

写真を撮ることが好きで、自分の撮った写真をいろいろな人に観てもらいたくて始めました(^-^)/

志望校は、九州産業大学 芸術学部 写真映像学科 です。

本気でプロのカメラマンを目指しています!カメラのことは一切わかりませんが、これから勉強していきます。


これから受験勉強しつつ、いい写真が撮れたらブログにアップしていきたいと思います(^^)

写真の感想いただけたら嬉しいです!