初めにおはようございます!現在高校3年生です 写真を撮ることが好きで、自分の撮った写真をいろいろな人に観てもらいたくて始めました(^-^)/ 志望校は、九州産業大学 芸術学部 写真映像学科 です。 本気でプロのカメラマンを目指しています!カメラのことは一切わかりませんが、これから勉強していきます。 これから受験勉強しつつ、いい写真が撮れたらブログにアップしていきたいと思います(^^) 写真の感想いただけたら嬉しいです!