湖池屋さんカッコイイ相葉さんをありがとう | つぶやき嵐〜お茶の間から真顔の相葉雅紀氏へ〜

つぶやき嵐〜お茶の間から真顔の相葉雅紀氏へ〜

嵐が好きです。
相葉さんに惚れて21年。
すてきに歳を重ねる彼をこれからも応援します。


この一年ほど
なんとなくアイドルオーラがうっすいと感じていました。
個人的にそう思っていました。
(一年前といえばね、はい)
まあ、ヘアスタイルも影響しているんでしょうが。

それ森のお父さんっぷりにはキュンとさせてもらいましたが、今朝は久しぶり(すみません)に
トキメキいただきました。

湖池屋さん、CMメイキングがとくに良いです。
ありがとうございます。
わかってらっしゃる。
40歳を超えてもこの路線でお願いしたいです、末長く。

あのお衣装もいいですね。
ピタパンたまらんです。

私のなかのへnnたiが喜んでいるようです。







堂々と喜んでもいるようです。