”それ“いました? | つぶやき嵐〜お茶の間から真顔の相葉雅紀氏へ〜

つぶやき嵐〜お茶の間から真顔の相葉雅紀氏へ〜

嵐が好きです。
相葉さんに惚れて21年。
すてきに歳を重ねる彼をこれからも応援します。


それ森
みてきました!

ネタバレなしです。

「リング」がトラウマ級に恐ろしかった世代です。
そしてまあまあのオカルトマニアです。


そうきたか、想定内の数パーセントあり得るかな?くらいの展開でしたね。

どんな映画?と聞かれたら盛大にネタバレするか気になるならみてみたら?と答えるしかない内容です笑
みたあとの保証は知らんけど。


 

入り口でもらえます。


裏面はお楽しみですね。




相葉さんはイケめてました!


相葉さんは見たいけどホラー苦手な方は注意が必要かもです。

私の後ろにはマナーがいまひとつの方いらっしゃいました。



明日鑑賞の方も多いでしょうね、ぜひ楽しんできてくださいませ〜。