#至福の時間 Spiritfarer | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

先日ヒートテック出しておいて正解


新しく1枚買い足そうかな?


オハヨウゴザイマス♪





さて本日は投稿ネタ


お題が…

至福の時間

私服の時間、それは朝ゲー活動!


9月初めから遊んでたスターフィールド


のんびり遊んでクリアしたので


次のゲーム始めました♪

Spiritfarer(スピリットフェアラー)



迷える魂達をお世話しながら


思い残すことがないように導いて


旅立たせてあげるストーリー



コレだけ聞くと悲しい感じだけど


色々とクラフトも出来るし触れ合いもあったり


旅の仲間も増えていくし


やる事、出来る事が徐々に増えていくのも楽しい



私はXboxのゲームパスでDLC全部入りを遊んでますが


全機種で遊べるし、お値段もお手頃


気になった方は遊んでみてはいかがでしょうか?



それでは皆さん


今日も気をつけて


行ってらっしゃい♪👋


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する