#かなしいのに惹かれる曲 | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

寒い。


今朝のここまでの最低気温が8.7℃


もう少し下がりそうですね


一昨日くらいまで朝13℃位だったのに


昨日からの急激な朝の冷え込みに


身体も気持ちもついていけません!


おかげで体調もあまり良く感じないし!


あーーーー、仕事休みたい!(笑)


オハヨウゴザイマス♪




さて本日は投稿ネタ


お題が…

かなしいのに惹かれる曲

先日の週末ランチしたときにお店で流れてたBGM



TRF/EZ DO DANCE


aiko/ボーイフレンド


沢田知可子/会いたい


山根康広/ get along together



世代ど真ん中なんですけど!


店主さんの年齢近かったのかな?


思わず口ずさみそうになりそうだったけど


脳内カラオケで抑えておきました(笑)


えらいもんで、聞くと歌詞はスラスラ出て来るんですよね~


20代前半から後半にかけて


あの頃楽しかったなぁ♪



途中から食事に集中してたので


その後流れてたのはあまり記憶にない(^-^;


aikoさんのは何か流れてた気はする




曲は4:20~



この歌に特に思い出は無いですけど


もう一度…旅立った猫に会いたいなぁ😢




それでは皆さん


今日も気をつけて


行ってらっしゃい♪👋

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する