好きな香り | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

全然寒くなってきませんね


暖冬か?


コンバンワ♪



さて本日は、投稿トレンド


お題が…



好きな香り



昔使ってた香水。


BVLGARIだったかな?どこのだったかな?


メロンのようなマスカットのような


爽やかなフルーツっぽい香りがするのを


使ってたんだけど、見かけなくなっちゃったんだよね


今も製造販売してるんかな~?


ちょっと調べてみるかな?


今はBVLGARのExtreme使ってます♪


そんな感じです♪




でわでわ~♪(゚▽゚)/