ドラゴンの城塞 | 色々な時々

色々な時々

PS4、3DS、プロ野球(ベイスターズ中心)その他色々と~

あぁ…一週間が始まった


何とか週末まで乗り切ろう


コンバンワ♪



さて本日は、ゲーム情報


来年のワンダーランド発売に向けての


プロモーションなのか定かではないですが


DLCだった物が単体でも遊べるようになって発売されましたね


「タイニーティナとドラゴンの城塞」

私はボーダーランズ3しか遊んだことないですが


ボーダーランズ2で評価が高かったDLCだった物です


値段も1,100円とお手頃だし


ボーダーランズ入門編としてもいいのでは?



ブラックフライデーで2K22がこなかったら


コレ買ってみようかな~♪


そんな感じです♪




でわでわ~♪(゚▽゚)/