こんばんわ。
最近時間に余裕ができたので毎日ブログを更新しようと思ってます。
といいつつも。
アラキです![]()
行動力がほすぃいです。
自分の悪いところは追い詰められないとやらないところ。
あと目。
あと心臓www
でも最近かなり調子いいから心配してくれてありがとう![]()
さて
行動力を身につけたいんだがどうすればいいんですか??
答えは多分
この本の中にあるはず!!!!
っと思って買ってみたの。
一回読んだ結果
部屋が綺麗になった![]()
なんかすぐやることのコツが軽くつかめた気がするZE!!!
でも軽く読み返してみたら、内容ほぼ忘れてる![]()
俺の読書は100を見て1を知るだな。
もっと効率よく読まねばです。
コツ求む!!!!!!!!!!
