十七屋 -8ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんばんわ。




最近時間に余裕ができたので毎日ブログを更新しようと思ってます。




といいつつも。



アラキですチョキ






行動力がほすぃいです。




自分の悪いところは追い詰められないとやらないところ。




あと目。




あと心臓www




でも最近かなり調子いいから心配してくれてありがとうニコニコ





さて






行動力を身につけたいんだがどうすればいいんですか??






答えは多分


十七屋-MHM_1120311001625.jpg


この本の中にあるはず!!!!









っと思って買ってみたの。








一回読んだ結果









部屋が綺麗になった音譜







なんかすぐやることのコツが軽くつかめた気がするZE!!!






でも軽く読み返してみたら、内容ほぼ忘れてるショック!







俺の読書は100を見て1を知るだな。






もっと効率よく読まねばです。






コツ求む!!!!!!!!!!