こんばんわ。
まだまだ寒い日が続きますね。
最近思ったこと。
寒さってしつこいですね。
例えるなら
長淵のキャプテンシップのくらいしつこい。
さかりのついたオス犬くらいしつこい。
ドンキホーテの『ド・ド・ド・ドンキー♪』くらいしつこい。
リンダリンダの最後のリンダリンダリダリンダリンダリンダリンダリンダ×4くらいしつこい
しつこいてか、長い!!
世界一髪の長い人の髪の毛を洗う時間くらい長い。
本当は乾かす時間の方が長い。
『ART OF LIFE』の間奏くらい長い。
南アW杯カメルーン戦のロスタイムくらい長い。
縄跳びでの3分くらい長い。
宇宙の年齢137億年くらい長い。
長いてか、ヤバイ!!
グランドキャニオンの景観くらいヤバイ。
貧坊っちゃまのバックショットくらいヤバイ。
朝の5時まで寝付けないくらいヤバイ。
彼女の知り合いだった時くらいヤバイ。
ポロックの絵の値段くらいヤバイ。
ヤバイてか、高い
マライアキャリー歌声より高い
ダルビッシュの評価より高い
東大卒キャリア内定息子の親御さんの鼻より高い
和泉元彌のかかとより高い
ゴールの時の松木安太郎とセルジオ越後のテンションより高い
高いてか、あつい。
合併号よりあつい。
ダチョウ倶楽部おでんよりあつい。
石原さとみの唇よりあつい。
寅さんの人情よりあつい。
夏の日差しよりあつい。
あついてか、眩しい。
LEDより眩しい。
学生の希望に満ちた横顔より眩しい。
対向車のハイビームより眩しい。
眩しいてか、不快。
舌打ちより不快。
深夜の灯油切れより不快。
クチャクチャクチャクチャより不快。
度を越えたイビキより不快。
冬の寒さより不快。
不快てか、しつこい。
てことは!!!!!
冬の寒さはしつこいってことだな。
春よ来い!!!