十七屋 -7ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんばんわ。




今夜も寒いね~。




外を眺めていたら雪が舞ってたよ。




この風に飛ばされてくる雪のことを風花(かざはな)って言うんですよね。








風花。








なんか綺麗な単語ですね。







雪を花にたとえて。







命名した人のセンスを感じます。









綺麗な単語。









五月雨。とか








雪月花。とか








花鳥風月。とか








蝉時雨。とか








空風も、からっかぜでなくて、そらかぜって読めば綺麗な感じがする。







なんか雨とか風とか月とかが入っているとやたら美しいね。





そう考えたら月夜野ってかなりイケ腋てる地名じゃないか???





月明かりに映し出された野原。





かなり幻想的な景色じゃないか。





そこで踊る白いワンピースの少女。





なんかの映画で見たわwww





でも月夜って幻想的だよね。








しかし








あることに気づいてしまったのだ。











月夜って。

















月   夜
















月  夜  
















月 夜 
















月夜































わきwwwwwwwwwww









知らない方が幸せなことってあるよねニコニコ