読書こんばんわ相変わらず体調もよく痛みもよくなってきてます痛み止めはのんでますけどね今後の治療予定ですが術後2週間は抜糸はしないみたいなのでまだまだまだかかりそうです気長に入院生活をおくります先日お見舞いでいただいた本を読みましたこのミステリーがすごいで大賞を受賞した作品みたいです読み始めは退屈でしたが終盤にかけてはそれなりの展開でおもしろかったですよ何気に最新作品やんか入院してから持て余した時間で結構読むようになりました誰かオススメの作品をご紹介下さい