十七屋 -32ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんばんわキラキラ



相変わらず体調もよく痛みもよくなってきてますグッド!痛み止めはのんでますけどね汗



今後の治療予定ですが術後2週間は抜糸はしないみたいなのでまだまだまだかかりそうですガーンガーンガーン気長に入院生活をおくりますガーンガーンガーン



先日お見舞いでいただいた本を読みました本
十七屋-20110114175004.jpg


このミステリーがすごい!!で大賞を受賞した作品みたいですキラキラ

読み始めは退屈でしたが終盤にかけてはそれなりの展開でおもしろかったですよDASH!

十七屋-20110114175232.jpg

何気に最新作品やんか音符



入院してから持て余した時間で結構本読むようになりましたキラキラ


誰かオススメの作品をご紹介下さいDASH!DASH!DASH!