十七屋 -31ページ目

十七屋

十七屋は珈琲豆屋です。

こんばんわニコニコ



今日も体調よく静かな1日でしたよ音符



傷口消毒の時に鏡で初めて傷口をみましたニコニコ



以前より傷口の幅が1.5倍くらい大きくなってたDASH!DASH!DASH!



写真撮りたかったけどダウンダウンダウングロテスクショック!ショック!ショック!


糸で縫った上から更に補強する為にホチキスで止まってたあせるあせる



どうか治りますようにニコニコニコニコニコニコ



さて



今更ですが皆さんにお伝えしたい事がありますDASH!DASH!DASH!











十七屋-20110115174136.jpg



超面白いキラキラキラキラキラキラキラキラ


今更だけどDASH!DASH!DASH!



映画も観てみようかなキラキラ


松さんが主演だったっけか?


ではパー